閉じる
マリーちゃん

Student
 daily life !!

学生の日常

2022年10月12日

文化祭

今回は107日から9日にかけて開催された文化祭を紹介します。

新型コロナウイルスの流行により遠隔で行われていた文化祭が、今年は対面で開催されました!

美味しそうなキッチンカーが出店されていたり、ゲストトークショーやメイクアップ講座、お笑いライブが開催され、とても賑わっていました♪

そのほかにも野外ライブや有志の研究室・部活・グループでの展示などがありました!

そのなかで、私は防犯教室に参加しました。

防犯教室では、いざという時のための護身術を兵庫県警の方に教えてもらいました。

気になる方は、こちらのURLから護身術が学べちゃいます!

ぜひ一度ご覧ください。

https://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/gosin/index.htm

グッズも沢山もらえて、とても貴重な体験になりました。

今年の文化祭は感染症対策のため入場に制限がありましたが、制限がなくなった際には文化祭にお越しいただき、武庫女の雰囲気を体験してみてください♪

 

薬学科3