閉じる
マリーちゃん

Student
 daily life !!

学生の日常

2022年11月30日

野球観戦

私は阪神ファンで野球観戦が趣味の2年生です。

武庫女の学生にとって最も身近な球場と言えば、阪神甲子園球場です!

そこで今回は、コロナ禍になってから私が初めて甲子園球場で野球を観戦した時の話をしようと思います。

新型コロナウイルスの影響で大声の応援が禁止されていたため、コロナ以前と比べると静かな試合に感じました。しかし、それでも観客の熱気は以前と変わらず、とても楽しい3時間を過ごしました♪

 

また、選手コラボグルメとしてお弁当を販売していたので、近本選手のお弁当を夜ごはんにすることにしました。お弁当のサイズ感としては試合を見ながら食べるのにちょうど良い大きさでした。また近本選手は淡路島出身なので、淡路島にちなんだ食材を使用したお弁当になっていました!

現在武庫女に通っているみなさんも、これから武庫女に通いたいと思っているみなさんも、一度阪神甲子園球場で野球観戦をしてみてはいかがでしょうか。

 

薬学科2年生