閉じる
マリーちゃん

Student
 daily life !!

学生の日常

2022年1月20日

お気に入りの雑貨屋さん

こんにちは。

とても寒い日が続きますね。

皆さん、引き続き体調に気をつけて頑張っていきましょう!!

 

私には、”近くを通れば必ず行く”といっても過言ではないお気に入りの雑貨屋さんがあるのですが、

久しぶりに訪れると、なんと”閉店セール”をしていました!!がびーん( ゚д)

「もうこうなったら、今まで買っていなかったけど、気になっていた物を沢山買ってやる!!」と張り切ってお買い物しました。

 

こちらが戦利品のシートマスクとラテです。

閉店は残念ですが、買いたかったものを買えて嬉しかったです。

ちなみに、この写真以外にも”食べる鰹節”なども買いました(*´ω`*)

これらのお気に入りの品で体調を整えて頑張ります!

 

薬学科5年