閉じる
マリーちゃん

Student
 daily life !!

学生の日常

2023年2月8日

東京観光

皆さんお疲れ様です☕️

私は健康生命薬科学科に所属している3年生です。健康生命薬科学科では1月下旬に定期テストがあります。

3年生になると就職活動も並行して行なわないといけないので、少し忙しい時期です💦

 

今回は息抜きがてらに観光に行ったお話をしたいと思います☺️

私は先日、東京都の渋谷に行ってきました。

写真の場所は某アニメの聖地です。

私はアニメが好きなので、舞台になった街を散策しました✨🙌

時間を忘れて全力で趣味に没頭してきました。

 

次に原宿にきました。

私はずっと原宿の109でお洋服を買うことが夢だったのでついに叶いました♪

お店がたくさんでついつい色々なお店を見てしまいました😅

そして、最後に竹下通りに行きました。甘くて可愛いものを食べて気分もあがりました😆

観光前日まで就職活動をしていましたが、今回の観光でとてもリフレッシュできました!

研究室での研究や授業、アルバイト活動など何かと忙しい時期ですが、『メリハリをつけて、遊ぶときは全力で』というのも大事だと思います(^^)

皆さんも忙しくて大変な事が多いかもしれませんが、無理せず自分自身のペースでいろいろな経験をしてみてはいかがでしょうか?

 

健康生命薬科学科3年