閉じる
マリーちゃん

Student
 daily life !!

学生の日常

2022年12月23日

温泉旅行

少し時間は経ちましたが、みなさん中間テストお疲れさまです!

武庫女薬学部では11月初旬に中間テストがあります。

今回は中間テストを頑張った自分へのご褒美の話をしたいと思います^^

 

私は先日、静岡県の下田へ温泉旅行に行ってきました♨

全国旅行支援の力を借り、貸し切り露天風呂がついているお部屋に泊まってきました✨

時間を気にせず、ゆっくりと浸かれたので、テスト期間から治らなかった肩こりも治り、疲れも取れて最高でした😊

 

そして、帰り道に城ヶ崎海岸に行きました。火山の噴火によって出来た海岸なので足場が不安定でしたがとても綺麗な場所でした🌋✨

ここには切り立った崖を渡る吊り橋もあり、結構揺れてスリル満点でした!!

1泊2日の短い旅行でしたが、とてもリラックス出来ました!たまには旅行に行くのもいいなと思いました^^

次の定期テストが終わったら、頑張ったご褒美にみなさんも色んな場所に行ってみてはいかがでしょうか(^▽^)/

 

薬学科3年