閉じる
マリーちゃん

Student
 daily life !!

学生の日常

2021年12月27日

yaku*躍*net ☆ クリスマス会

12月21日にyaku*躍*netのクリスマス会が開催され、私も参加させていただきました!

 

 

アクリル板設置や手指消毒、黙食を徹底し、感染症対策をしっかりと行っていたので安心して参加することができました(^○^)

 

yaku*躍*net のイベントに参加するのは初めてだったので、緊張して上手く話せるか不安でしたが、先輩方が話をまわしてくださり、だんだんと緊張が溶けていきました♪

大学に入学してから、先輩と交流することがなかったので、勉強や学校生活、普段の生活など貴重な話をたくさん聞けて嬉しかったです。

先輩のアドバイスを活かしながら大学生活を送っていこうと思います(^ω^)

 

皆さんも、機会があればyaku*躍*netのイベントに参加してみてください。

今までのイベントなどはブログでも紹介しています。

是非こちらもご覧ください。→ https://ph.mukogawa-u.ac.jp/yakuyaku/

 

新薬1年 M. M.