閉じる
マリーちゃん

Student
 daily life !!

学生の日常

2021年9月16日

ボリュームたっぷり武庫川亭

皆さんはどのような夏休みを過ごされたでしょうか。

コロナウイルスの影響で外出ができなかったり、アルバイトができなかったりと理想の夏休みの過ごし方はできなかったことと思います。

私は武庫女の運動部に所属しているため、前期試験が終わった当日から大学の活動ガイドラインに遵守しながら週6日で部活に励んでいました!

運動してお腹が空いた時、運動部の方のほとんどが行ったことがあるであろう、大学近くのお弁当屋さんをご紹介します⭐

 

その名も『武庫川亭』です!!

中央キャンパスの西門からすぐのところにあります!

さまざまなメニューがありますが、その中で私の1番のお気に入りは幕の内弁当です(^^)/ 

揚げ物やお惣菜などさまざまな具材が入っていてボリューム満点!

それが500円で食べられちゃうんです⭐

 

中央キャンパスにいく時には、ぜひ行ってみてください!!

 

新薬3年 N. H.