閉じる

最新情報

最新情報

2023.03.23
薬学科
キャンパスライフ
令和4年度薬学部薬学科卒業式が行われました!

3月20日10時より、令和4年度武庫川女子大学卒業式が挙行され、薬学科は159名が卒業を迎えました。

中央キャンパスで厳かな雰囲気の式典が行われたあと、薬学部キャンパスへ戻ってきた卒業生は、講堂で篠塚薬学部長、野坂薬学科長より祝福の言葉を贈られ、学長賞の表彰を受けました。

その後、各クラスに分かれて担任より1人1人に学位記の授与が行われ、また記念品の贈呈が行われました。6年間お世話になった担任の先生からも祝福の言葉をいただき、晴れやかな表情で巣立ちのときを迎えました。

薬学部内には、バルーンで飾ったフォトスポットも準備され、クラスや研究室の仲間、指導教員と一緒にたくさん写真を撮る姿が見られました!

4月には薬剤師として、また会社員や大学教員として社会人第1歩を踏み出す皆さんのこれからのご活躍とご多幸を心よりお祈りいたします。

大教室に全員で集合

篠塚学部長よりお祝いの言葉

学長賞の表彰

野坂薬学科長よりお祝いの言葉

Aクラス:各クラス担任の先生から学位記を授与していただきました。

Bクラス:卒業おめでとう!皆さんのこれからの人生に幸あれ!

Cクラス:担任の先生からもお祝いの言葉とエールをいただきました。

Dクラス:卒業生のこれからの活躍に期待しています。