閉じる

最新情報

最新情報

2022.03.11
受験生の皆様へ
健康生命薬科学科
オープンキャンパス
【ご案内】3月のオープンキャンパス

健康生命薬科学科では、春、3月にオープンキャンパスを開催します。

 

研究する場所ってどんな場所? 研究って難しくない? 

文系に進むべきか、理系に進むべきかと悩んでいる高校生の皆さんへ、まずは研究について知って欲しいと願っています。

「文系向けの研究ってあるですか?」 皆さんのそんな疑問、質問にお答えします。

高校生の皆さんの疑問にお答えする機会・場所として、薬学部健康生命薬科学科ではラボ見学会(オープンラボ)を開催します。

その予約受付を開始しました。事前予約フォームは、こちら!!

(参加枠を縮小しております。先着順になりますので、お早めのご予約をお願いいたします。)

 

スタッフ一同、万全の体制でみなさまのご来場をお待ちしております。

 

オープンキャンパスに関する最新情報は、本サイトおよび武庫川女子大学薬学部公式SNS(InstagramTwitter)で随時更新してまいります。

※ マスクの着用、手指の消毒や検温、ソーシャルディスタンスの確保など、感染対策には十分配慮して開催いたしますので、安心して御来校ください。

※ 今後、新型コロナウイルスの感染状況によっては、開催方式が変更になる可能性があります。本学ホームページでのご確認をお願いします。

武庫川女子大学 広報委員会

 

春のオープンキャンパス

健康生命薬科学科ではオープンキャンパスを開催します。