閉じる
マリーちゃん

Student
 daily life !!

学生の日常

2020年2月10日

2019年度 yaku*躍*net の送別会を行いました!

2019年10月8日(火)yaku*躍*net(YYN, 詳しい活動内容はこちら→http://ph.mukogawa-u.ac.jp/yakuyaku/)の2019年度の送別会を開催しました。


先輩方への感謝の気持ちを込めて、先生方からの心のこもったメッセージカードと私たちの気持ちを綴ったメッセージカードを貼って、色紙を作りました(*^^*)
可愛らしく色紙の装飾もできたと思います!
送別会の最後に、先輩方にお渡ししたら、凄く喜んで下さりとても嬉しかったです!!

送別会ではお菓子を食べながら、薬剤師国家試験に向けての勉強法や、先輩方それぞれの研究室の特徴等の話題で盛り上がりました。
また、私達の相談にも先輩方は真剣に答えてくださいました。
本当にありがとうございました。
いろいろなアドバイスをもらって嬉しかったですし、頼もしい姿にとても憧れました。
近い将来、私達も先輩方の様になれるのか不安ですが、先輩方を目標に努力していきたいと思いました。

薬学科の先輩方はこれから薬剤師国家試験などがあって大変ですが、体調に気を付けて頑張って欲しいです。

先輩方には、YYNの伝統を引き継いできてくださったことに感謝しています。
私たちも責任を持って、後輩に繋げていきたいです。
またお時間があれば、いつでもYYNに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

新薬3年 M. H.