閉じる
マリーちゃん

Student
 daily life !!

学生の日常

2021年2月6日

感謝の気持ちを込めて、色紙を贈りました!

こんにちは!

段々と暖かい日が増えてきましたね!

嬉しい反面、私は花粉症なので、辛い季節がやってきます

さて、今回のブログでは先輩へ送った色紙を紹介したいと思います。

 

先日、卒業される先輩に感謝の気持ちを込めて寄せ書きをプレゼントしました。

私が色紙の担当を任されたのですが、今年度は登学してメッセージを集めることが難しい状況だったので、オンラインで寄せ書きを作成しました。

初めての経験だったので、不安なこともたくさんありましたが、yaku**netのメンバーが協力してくれたので、凄くステキな色紙を作成することができました!

 

例年は、みんなで集まって、お菓子を食べながら楽しく送別会を行なっているのですが、今年はそのような機会を作ることができなかったのが、残念です(T_T)

 

先週、yaku**netの先生方から先輩に色紙を渡して頂き、先輩に喜んで頂けたようなので嬉しかったです

本当は先輩ともっとお話ししたかったのですが、今年はそれが叶わなかったことが本当に残念です。

先輩方は今後国家試験があり、大変な時期になるとは思いますが、またお時間がある時にyaku**netに遊びに来ていただきたいです。

先輩の更なるご活躍をお祈りしています

新薬3年 R.H.