閉じる
マリーちゃん

Student
 daily life !!

学生の日常

2020年1月20日

第2回 手芸会開催!

2019年12月20日(金)の放課後にyaku*躍*net (YYN, 詳しい活動内容はこちら)主催の「第2回 手芸会」を開催しました。

私は、2018年の12月に開催された「第1回 手芸会」にも参加したのですが、皆さんとても上手に作っていて驚いたし、ワイワイとおしゃべりも楽しい会でした♪
今回の手芸会も、YYN 以外の学生も参加してくれて、とても盛り上がりました!

UVレジン液を用いて、好きなアニメやゲームなどのキャラクターのイメージを元にしたイヤリングやスマホケース、レジン独特のグラデーションを活かしたペンダントや自身にぴったりの色合いの髪飾りなど、自分の好きな物を、お友達とおしゃべりしながら作りました。(写真2枚目、3枚目)

また、ハーバリウムはオレンジを基調とした花を電球型の瓶に閉じ込めたオシャレな作品で、とても可愛い仕上がりになりました。(写真4枚目)

手芸会を通じて、先輩や後輩の距離も縮まったのではないかと思います!
また機会があれば開催したいです。

手芸会は、YYNメンバーではない方の参加も大歓迎です(^^♪
皆さん、ぜひご参加ください!

新薬2年 Y. W.