閉じる

最新情報

最新情報

2022.12.10
一般の皆様へ
受験生の皆様へ
在校生の皆様へ
薬学科
健康生命薬科学科
キャンパスライフ
薬学クリスマス点灯式が開催されました☆

127()17時から薬学部でクリスマス点灯式が開催されました。

点灯式では、幹事会の学生の合図に合わせてイルミネーションが点灯し、日が暮れていくにつれて薬学部キャンパスが美しいイルミネーションで彩られました。

サンタクロースやトナカイも登場。

研究管理棟の前の大きな木々も鮮やかに彩られています。

また点灯式後には、幹事会主催のクリスマスプレゼント抽選会が行われました。1等賞品は「アップルウォッチ第二世代SE」で、他にも化粧品やヘアアイロン、ホットビューラーなど女子大学生に嬉しいプレゼントが多く用意されていました。

企画した幹事会の学生からは「外は寒いのでどれだけの方が来て下さるか不安だったのですが、予想よりも多くの方にお越しいただき、会場も賑わっていたので、実施できて良かったです。また、プレゼントを受け取った皆さんの喜んだお顔を見ることができ、対面で開催できてよかったです。」との声が聞かれました。

集まった学生たちはイルミネーションを撮影したり、抽選会で盛り上がっていました!

白い光が点滅し、幻想的な風景になっています。

 

正門横の広場やベンチの周り、研究管理棟前にもイルミネーションが点けられ、夕方以降点灯していますので、ぜひご覧ください。

そして今年も皆様に素敵なクリスマスが訪れますように。

 

【薬学部広報委員会】