閉じる

最新情報

最新情報

2022.09.25
薬学科
健康生命薬科学科
オープンキャンパス
今シーズン最後のオープンキャンパスも盛況のうちに終了しました!

9月25日 (日) に、今年度最後となるオープンキャンパスが武庫川女子大学浜甲子園キャンパス(薬学部)で開催されました。前回同様、多数の方にご来場いただき誠に有難うございました。
今回も、人気体験イベント4つに加えて、3つの研究室での研究体験、在校生からのキャンパスライフ紹介等、リアル☆ムコジョをご体感いただけるような企画をご用意させていただきました。

参加者の皆様に、満足いただけるオープンキャンパスになっていれば幸いです。

 

薬用植物スクール

 

薬剤師体験

 

プチ研究体験(薬品分析学研究室)

 

学生や教員による薬学部についての説明会

 

学部学生さんによるリアル☆ムコジョ薬学ばなし
(学生サークル yaku*躍*net

 

今回のオープンキャンパスでムコジョ☆薬学を存分に体感いただけましたでしょうか?オープンキャンパスでご紹介しきれなかったムコジョの魅力を随時配信しております。
武庫川女子大学薬学部公式SNS(InstagramTwitterYouTube
また、薬学部キャンパスへの来場が叶わなかった方へも、薬学部オープンキャンパス特設ページより学舎内の様子をご覧いただけます。
是非こちらもチェックしてください♪

いよいよ11月の公募制推薦入試を皮切りに、入試シーズンが始まります。日頃の皆様の努力が実ります事を祈っております。
来春には皆様の笑顔でムコジョ薬学キャンパスを彩ってくださいね♪
皆様のご入学、心よりお待ちしております。