閉じる

最新情報

最新情報

2021.08.07
薬学科
健康生命薬科学科
オープンキャンパス
オープンキャンパス(8月9日、10日)について

8月9日(月・休)、10日(火)に開催いたします、薬学部の夏のオープンキャンパスについてご紹介いたします!

 ・白衣を着て薬剤師の調剤に挑戦できる『薬剤師体験』 申込は満員につき受付終了いたしました。
 ・肌のキメの観察から、紫外線による光老化を学べる『化粧品研究体験』 申込は満員につき受付終了いたしました。
 ・ハーバリウム作り等が楽しめる『薬用植物スクール』
 ・スタッフの解説付きで学内を楽しく見学できる『キャンパスツアー』
 ・学生生活のイメージが膨らむ『ラボ見学』
 ・在学生の生の声が聞ける『yaku*躍*カフェ』
 ・『各種相談コーナー』や『ポスター展示』

なお、14時10分からの全体会では、入試制度やキャンパスライフ、各学科の特徴を教員ならびに学生が詳しく解説いたします。

 

 

今回のオープンキャンパスも、来場いただきます皆様に安心して校内をご覧いただくために、感染防止に万全を期した上で実施します。

また、スタッフ全員PCR検査によって新型コロナウイルスが陰性であることも確認いたします。

参加される皆様におきましては、構内各所に設置致しております消毒液による手指の消毒やマスクの着用にご協力よろしくお願いいたします。

 

《8月2日更新》
8月9日(月・休)・10日(火)のオープンキャンパス(薬学部)について、
浜甲子園キャンパス(薬学部)は、予約不要で実施を予定していましたが、まん延防止等重点措置の実施に伴い、事前申込制(定員各日程220名迄)へ変更することとなりました。

ご迷惑をお掛け致しますが、参加希望の方は以下よりお申し込みください。
※すでに、【2021薬学部オープンキャンパス 8月参加フォーム】にて、連絡先をご回答いただいた方につきましては、再度のお申し込みは不要です。

皆様のご参加をお待ちしております。
お申込は★こちら★