学生の日常

  1. yaku*躍*netホーム
  2. 学生の日常
  3. 薬学部も冬仕様に変わってきました!

薬学部も冬仕様に変わってきました!

  • 学校生活
  • 2017年12月06日

今年も、薬学部の薬用植物園内のイルミネーションが点灯しました。

外に行かなくても、食堂から、綺麗なイルミネーションが見えます!
食堂で、課題などをみんなで勉強していると、ふとイルミネーションに気づき、今年もこんな季節かぁ〜ってなります。(*´꒳`*)

実際に、友達と外に見に行って、撮影してきました。
上手く撮れませんでしたが、雰囲気をお楽しみください!
外は思っていた以上に寒くて、すぐに逃げ帰って来てしまいました(笑)

もうすぐ、薬学部の学生エントランス(1階のロビー)には、ツリーが飾られます。
薬学部のツリーは、ビタミン剤のカプセルが連なったものが飾りとして巻かれ、薬学部らしく面白いです!

クリスマスツリーの点灯式は、12月8日(金)16時30分ごろから、学生エントランスで行われます。
点灯式ではクリスマス抽選会もおこなわれるので、とても楽しみです (*´艸`*)

授業が終わってからの時間帯なので、今年も参加するつもりです。
何か当たればいいなー(笑)

みなさんも是非、お友達みんなと、参加してみませんか?! 楽しいですよ!

急に冷えてきて、周りにも風邪気味の子が多くなってきました。
体調に気をつけて、元気で今年を終えたいですね!

新薬2年 H. M.

この記事のカテゴリ


トップヘ戻る