学生の日常

  1. yaku*躍*netホーム
  2. 学生の日常
  3. 伊勢に行ってきました!

伊勢に行ってきました!

  • おすすめスポット
  • 2017年8月23日

家族旅行で伊勢に行きました!

一日目は伊勢神宮へお参りに。
そのあとはおかげ横丁へ。たくさんの人で賑わっていました!
美味しそうな食べ物がいろいろとある中、私はエビフライの定食ときな粉のモナカアイスを食べました(*^-^*)
おいしかったです!

2日目は伊勢シーパラダイスへ。
セイウチやタツノオトシゴなど、いろんな生き物を見て回りました!
見るだけでなく、生き物とふれあえる所もありました。
妹と一緒に、イルカとキャッチボールをして遊びました!
イルカがちゃんとボールを返してくれるのでとても楽しかったです(≧▽≦)

伊勢旅行は、けっこう楽しかったので、今度はたくさん友達をさそって、一緒に伊勢で盛り上がりたいです♪\(^-^)/
みんな一緒に行こうね〜!!!(*^3^)/~☆


新薬2年 E.Y

この記事のカテゴリ


トップヘ戻る