学生の日常

  1. yaku*躍*netホーム
  2. 学生の日常
  3. ナガシマスパーランドに行ってきました!

ナガシマスパーランドに行ってきました!

  • 休日
  • 2017年5月31日

2年生になって、最初の冒険旅行に友達と遊園地に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょうど「嵐」という日本初上陸の4Dスピンコースターができたばかりみたいで、テレビの取材も来てましたよ!
せっかくなので友達と乗ってきたのですが・・・あれは本当、すごいですね!(笑)
前後に回転しながら動くので、正直何が起きているのかわからなくなっていました(´∀`*)
是非皆さんも乗ってみてほしいです。
あのすごさは乗ってみないとわからないと思います。(*´∇`)ノ

整備中のスチールドラゴンには乗れませんでしたが、一応ほとんどのジェットコースターに乗ることができて、とても満足です!
今度来る時は、今回乗れなかったジェットコースターにも是非乗りたいですね。

帰りがけに京都駅で、パスタも食べてきました!!
柚子胡椒を使ったパスタなんですけど、すごく美味しくて・・・
友達のパスタも、ちょこっともらったりしました♪

また、こういう機会があれば行きたいです。

新薬2年 H.M

この記事のカテゴリ


トップヘ戻る