学生の日常

  1. yaku*躍*netホーム
  2. 学生の日常
  3. コメダ珈琲に行ってきました!

コメダ珈琲に行ってきました!

  • 学校生活
  • 2016年12月04日

午前中が休講だったので、学校に向かう前に、友達と甲子園駅前のコメダ珈琲に行きました!

私はグラタンを、友達はトーストパンを頼みました。
グラタンにはチーズがたくさん入っていたので、
チーズ好きの方には丁度良いかな、と思いました。
ランチを食べ終えた後、私はクリームソーダを、友達は蜂蜜珈琲を頼んで、おしゃべりを楽しみました。

クリームソーダのソフトクリームが想像していた以上にボリュームがあり、「全部食べられるのか!?」と思いましたが、
美味しかったのでぺろりと食べることができました。
午後からは授業なので、少しの時間しか友達と話すことが出来なかったのですが、とても楽しかったです。(*^^*)

大康2年 R.N.

この記事のカテゴリ


トップヘ戻る