学生の日常

夏休み〜!

  • 休日
  • 2016年9月30日

夏休みに入り、実家に帰ったので、友達と遊びに行きました!
アクアパーク品川という水族館に行ってきたのですが、今の時期は花火とコラボレーションした「花火アクアリウム」というイベントが行われていました。

クラゲの展示場所では、花火の音と共にクラゲの水槽や天井の色が赤や青、緑などいろんな色に変わって、とても幻想的できれいでした♪
イルカショーでは、昼間はお客さんに水をかけるパフォーマンスが多く、私の目の前にいた人はずぶぬれでした(*_*)
イルカ6頭とクジラ1頭の演技は迫力がありました!!
写真では伝わらないかもしれませんが、音や水しぶきもとてもすごかったです!
他にも、金魚の水槽の中には風鈴が飾ってあり、夏を満喫することができたのでよかったです!
機会があったら、また行ってみたいなと思いました(*^^*)

新薬3年 A.S.

この記事のカテゴリ


トップヘ戻る