HOME > 最新情報 > 平成22年度 卒業式(大学)について→終了(当日の様子掲載)

最新情報

2011.03.04

平成22年度 卒業式(大学)について→終了(当日の様子掲載)

昨日から降っていた雨も午後には上がり、青空が見える天候の中で大学卒業式が行われました。今年度は健康生命薬科学科の2期生である27名が卒業しました。

まず、公江記念講堂で大学全体の授与式が行われた後、バスに乗って薬学部に移動し、P5-141教室で学部長から卒業生へ向けた挨拶がありました。学部長は「それぞれの進路に進む皆さんが頼もしい顔をしていることをうれしく思います。私自身、皆さん方の卒業研究発表では大変感心しました。自信を持って、誇りを持って頑張ってください。」と励ましの言葉を述べられ、これからの活躍を期待されていました。

引き続き、担任である篠塚和正先生が入学時から現在までのクラス内の様子を話され、今後に向けた激励をされました。個別に証書が授与された後、今年度は5人の学生が高等学校教諭1種免許状・中学校教諭1種免許状も授与されました。
卒業生は授与の様子を写真に収め、笑顔でこれまでの大学生活を振り返っていました。

ページの末尾の写真は当日の様子です。

下記は、終了した卒業式の案内になります。
------------------------------------------------------------------------------------------
平成22年度 卒業式(大学)について

日時: 平成23年3月21日(月曜日・春分の日)午後2時より
場所: 中央キャンパス 公江記念講堂

公江記念講堂での式が終了後、薬学部キャンパスに移動して、引き続き個別に証書の授与が行われます。
------------------------------------------------------------------------------------------

学部長からのご挨拶
担任の先生からのお話
卒業を迎えた学生達
卒業証書の授与
教員免許の授与
卒業を喜ぶ学生

最新情報一覧に戻る


最新情報

武庫川女子大学薬学部メニュー

SMARTPHONE SITE

オープンキャンパスの情報も掲載!

URLを送信

http://ph.mukogawa-u.ac.jp/sp/opencampus/

学校案内

武庫川女子大学薬学部

武庫川女子大学
薬学部

〒663-8179
西宮市甲子園九番町11-68
TEL:0798-45-9931

地図