HOME > キャンパスライフ > 謝恩会としてパーティーが開催されました。

キャンパスライフ

多くの仲間と過ごす充実の時間。
薬学部には笑顔あふれる学生生活があります。

2017.03.29

謝恩会としてパーティーが開催されました。

3月19日(日曜日)、薬学部薬学科の6期生、健康生命薬科学科の8期生、大学院博士・修士課程修了生の卒業および学位記授与ならびに修了を祝うパーティーが、ノボテル甲子園にて開催されました。

卒業生は、振袖、袴、ドレスなど、思い思いの衣装に身を包み、会場はとても華やかな雰囲気に包まれました。
パーティーには、薬学部の全教員もお祝いに駆けつけ、卒業生・修了生とともに、様々な思い出を和やかに語らいながら、ビュッフェスタイルでディナーを楽しみました。

冒頭、篠塚学部長からお祝いのお言葉を頂戴し、続いて中林健康生命薬科学科長の乾杯のご挨拶でパーティーがスタートしました。

パーティーでは、余興として学生主催のBINGOプレゼント抽選会が行われ、番号が読み上げられるたびに喜びの声が上がり、とても盛り上がりました。
続いて、お世話になった先生方へ、卒業生から感謝の言葉と花束が贈呈されました。

その後学院歌斉唱、三木薬学科長の閉会のご挨拶へと続きました。「自分自身を信じて、夢を叶えて行ってください」という学科長からのあたたかいエールに、思わず涙を流す卒業生もいました。

最後に参加者全員で記念撮影を行い、パーティーは名残惜しみながら閉会しました。会場は卒業生たちの喜びの声であふれ、終始温かくも華やいだムードに包まれていました。

武庫川女子大学薬学部での学び、同窓との思い出の数々は、今後の人生において大切な財産になると思います。卒業生および修了生の皆様のご活躍を心からお祈りしています! またいつでも母校に遊びに来て下さい。教員、後輩一同、お待ちしています。

【薬学部広報委員】
学部長からお祝いの言葉を頂きました。
豪華な立食形式のディナーです。
ビンゴ大会の様子。
数字が読み上げられる度に歓声があがりました!
ビンゴで景品が当たりました!
研究室での記念撮影です。
会場のスクリーンには、卒業生から先生への感謝の言葉が!
卒業生から担任の先生へ感謝の気持ちを込めて花束贈呈
学生生活を支えて下さった先生と記念撮影です!

キャンパスライフ一覧に戻る


  

キャンパスライフ

武庫川女子大学薬学部メニュー

SMARTPHONE SITE

オープンキャンパスの情報も掲載!

URLを送信

http://ph.mukogawa-u.ac.jp/sp/opencampus/

学校案内

武庫川女子大学薬学部

武庫川女子大学
薬学部

〒663-8179
西宮市甲子園九番町11-68
TEL:0798-45-9931

地図