HOME > キャンパスライフ > 平成26年度 武庫川女子大学薬学部 謝恩会が開催されました。

キャンパスライフ

多くの仲間と過ごす充実の時間。
薬学部には笑顔あふれる学生生活があります。

2015.03.21

平成26年度 武庫川女子大学薬学部 謝恩会が開催されました。

3月18日(水曜日)、薬学部薬学科の4期生、健康生命薬科学科の6期生、大学院博士・修士課程修了生の卒業および修了を祝うパーティーが、ノボテル甲子園にて開催されました。

卒業生は、振袖、袴、ドレスなど、思い思いの衣装に身を包み、会場はとても華やかな雰囲気に包まれました。パーティーには、薬学部の全教員もお祝いに駆けつけ、卒業生・修了生とともに、様々な思い出を和やかに語らいながら、ビュッフェスタイルでディナーを楽しみました。


冒頭、市川学部長から「これからも大きな花を咲かせてください。」と、お祝いのお言葉を頂戴しました。続いて、篠塚健康生命薬科学科長の乾杯のご挨拶を頂きパーティーがスタートしました。


パーティーでは、余興として学生主催のプレゼント抽選会が行われ、くじが引かれるごとに大きな歓声が上がり、会場は熱気に包まれ同級生と最後の時間を惜しむように楽しんでいました。余興のしめくくりとして、担任の先生方が卒業生へのプレゼントとして、「Let It Go」を熱唱して下さいました。


その後、卒業生から市川学部長、担任の先生方へ花束が贈呈されました。担任の先生からの心のこもったメッセージに、卒業生たちは思いを深めたり、決意を新たにしました。そして、今年度でご退職の野口・Judy・津多江先生へ、卒業する薬学部ESS部員より花束と記念品が贈呈されました。その後、学院歌斉唱、中林薬学科長の閉会のご挨拶へと続き、最後に参加者全員で記念撮影を行い、パーティーは名残惜しみながら閉会しました。
会場は卒業生たちの喜びの声であふれ、終始温かくも華やいだムードに包まれていました。


武庫川女子大学薬学部での学び、同窓との思い出の数々は、今後の人生において大切な財産になると思います。卒業生および修了生の皆様のご活躍を心からお祈りしています! またいつでも母校に遊びに来て下さい。


【薬学部広報委員】

市川学部長のご挨拶
研究室での記念撮影
担任の先生から歌のプレゼント♪
卒業生から担任の先生へ感謝の気持ちを込めて花束贈呈
豪華なビュッフェスタイルでの立食パーティー
お世話になった先生と一緒に記念撮影
とっても美味しいお料理でした!
大学で出会った友人は一生の宝物です!

キャンパスライフ一覧に戻る


  

キャンパスライフ

武庫川女子大学薬学部メニュー

SMARTPHONE SITE

オープンキャンパスの情報も掲載!

URLを送信

http://ph.mukogawa-u.ac.jp/sp/opencampus/

学校案内

武庫川女子大学薬学部

武庫川女子大学
薬学部

〒663-8179
西宮市甲子園九番町11-68
TEL:0798-45-9931

地図